2019年10月22日火曜日

善戦!江西小PTAバレーボール・チーム(PTA)

 江西小学校PTAバレーボールチームは,9月に実施されたPTA親睦バレーボール大会中央大会予選会を勝ち進みました。10月22日(火)は,予選を勝ち上がった18チームが岡山市総合文化体育館に会して,中央大会が開催されました。
 江西小学校PTAチームは,竜ノ口小学校PTAチームと初戦で対しました。両チームとも力の限りを尽くして戦い,フルセットの大接戦の結果,江西小チームは惜しくも敗退しました。
 しかし,応援の方々がたくさん駆けつけてくださり,大声援の中で,選手の皆さんがいきいきと活躍する姿が見られました。選手も応援する人も一体となった,江西小チームの力が発揮されたナイスなゲームでした。
 参加された選手の皆さん,熱い応援をいただいた皆さん,本当にありがとうございました。