2021年4月15日木曜日

安全に注意して下校しましょう。

 運動場で地区会で行いました。今年度はじめて1年生が参加して,登校班の全員が顔を合わせて下校をします。運動場には各地区の登校班毎に分かれて整列しました。1年生は並ぶ場所が分からないので,高学年の人がお迎えをしてくれました。
 地区担当の先生から,「安全に気をつけて登下校しましょう」というお話を聞いた後,地区担当の先生と一緒に下校しました。 
 道端では見守り隊や保護者の方など多くの皆さんが,子どもたちの下校を見守ってくださいました。今年度も安全に注意して登下校できるように,多くの皆様方にご協力いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。