2019年11月9日土曜日

なでしこ発表会が終わりました。

 さわやかな秋空が広がった江西小学校。たくさんの保護者の皆様やご来賓の皆様にご来校いただき,江西小学校のなでしこ発表会を実施しました。
 オープニングの5年生から,各学年の発表が続きます。美しい二部合唱,力強い合奏,低学年の元気な歌声など,それぞれの学年が練習してきた成果を出して,すばらしい発表ができました。
 予定していた時間よりも若干の遅れはありましたが,ご来校いただいた皆様のご協力のおかげで,どの学年の発表もゆとりをもってご覧いただくことができました。本当にありがとうございました。
 会場の片付けは,6年生と先生とが力を合わせて取り組みました。体育館のシート,パイプいすの片付け,楽器の撤収等,6年生が大活躍してくれ頼もしかったです。さすが最高学年のはたらきでした。