2019年11月17日日曜日

岡山市学童陸上記録会

 さわやかな秋晴れの空の下,岡山市の学童陸上記録会が開催されました。江西小学校からも標準記録を突破した8人の代表選手が参加し,自己記録の向上をめざしてがんばりました。
 朝から,100m走,60mハードル走,走り幅跳び,走り高跳びと記録測定にチャレンジしました。えんじ色の体操服の学校は少ないので,広いフィールドの中で江西小の児童がどこにいるのかが分かりやすいです。
 最後の4×100mリレーは,先生方の大声援の中,参加した人全員でバトンをつないでいきました。9月から続いた陸上運動も,今日で一段落となりました。代表として参加した児童の皆さん,ご支援いただいた保護者の皆様,ありがとうございました。